スポンサードリンク
スポンサードリンク2
検索フォーム
gizmodo.jp
自分でよく買うもの
プロフィール

peacejack

管理:peacejack
インフォデザイン合同会社

コミュニケーションプランナーとして広報やSPの企画をしています。

にほんブログ村 デザインブログ 情報デザインへ





ビジネスブログ100選

blogram投票ボタン

tweet&facebook
SEO
おすすめ商品

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
241

久々にはまったゲーム-INGRESS

ここ、10年ぐらいゲームというものから遠ざかっていたけど、企画書のコメントを書くために何でも体験だ〜ということで、ingressを昨年11月ぐらいから始めました。
発表されてからすぐにインストールしてそのままだったingressを立ち上げて青か緑を選択して、意外に簡単に内容も理解できたので、ちょっとやってみたら、これがまたおもしろい。

忙しいので、積極的にゲームをする気持ちになれなかったけど、ingressは、時間がないひともないなりに遊べる。
急ぐ必要は全くない。逆にレベルが上がってくると、低レベル時代が懐かしく、いろいろ無駄に遊んでいたような気がする。

レベル8までは、あっという間だったが、まったく周りを見ていなかった。COMも見ていなかった。
けど、リアルキャプチャされて、いつも復旧が早いですねとか言われると、ああみんなで戦っているのだなあ、と実感する。

レベルが上がれば上がるほど、1レベルの差が大きくて、まだまだL15とかL16の人のレベルには追いつかないけど、地道に上げていくぞ。(現状L11。。。メダルが足りてないのでL12になれないのだ)

仕事とプライベートの間にしかできないけど、それでも楽しく遊べるのがingressのいいところ。はまりすぎるかと心配だったけど、一応、摂生して廃人にはならない程度にレベル上げていきま〜す。



関連記事
スポンサードリンク3
Return to Pagetop
    QLOOKアクセス解析
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。